◆雑記


■冬の祭典




冬空や兵どもが夢のあと。


[芸能][フジテレビ] ■明石家サンタの史上最大のXマスプレゼントショー2006


明石家サンタ 1994 (05:37)


八木さんのファンです。

去年に引き続き、今年もお約束のネタ*1を見ることなくサンタさん終了のお知らせ。

ていうか、今年の明石家サンタ長澤まさみ (まさ男?) 名義での電話投稿が目立ってた様だけども

既存の八木さんネタに代わる新しいお約束のネタとして浸透するのかどうかは不明。

一方、芸能人枠で賞品をゲットした病み上がりの"若槻さん"は色々な意味でご愁傷様としか言い様が無い。



■関連記事


明石家サンタの腹をかかえる悲惨な話 (ベストセラーシリーズ・ワニの本)

明石家サンタの腹をかかえる悲惨な話 (ベストセラーシリーズ・ワニの本)


[芸能][フジテレビ] ■あっぱれ!さんま大教授 (あっぱれ卒業生大集合SP)




大先生の教え子だった亜由美ちゃん (当時10歳) も15年経った今ではすっかり色気を増したお姉さん。

ラジオ番組でパーソナリティを務めたり、タレント活動したりして頑張っている模様。



■関連記事


*1:「八木さんのファンです」「どこが?」「いえ、別に…」