◆雑記


■メリークリスマス




クリスマスでクルシミマス。

良い子の元には愛子サンタがやって来て、悪い子の元には石○サンタがやって来て(ry
てなワケで、明日の朝は靴下の中身を見て喜び、片や泣き叫ぶ子供達で一杯なんでしょうな。ガクブル



■関連記事


[CM] ■<ソフトバンク>携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ


CM SoftBank ゴールドプラン (00:29)

ソフトバンクモバイル(本社・東京都港区)の携帯電話料金のCMに、「いじめを助長する」との抗議が相次いでいる。特定の時間帯なら同社の携帯電話同士の通話が無料となることをPRする中で、同社以外の携帯電話を使う人は仲間外れにされるともとれる部分があるため。 同社は「CMは当初の予定通りに24日で終了する。ご意見は今後に生かしたい」と説明するが、いじめが社会問題化する中、不快に感じる視聴者が多かったようだ。

今度は"きみちゃん"単独のCMを見てみたい。(SB以外

■関連記事

[芸能][フジテレビ] ■おはよう茨城 (磯山さやか)


2007年最初のおはよう茨城は、磯山さやか橋本昌・茨城県知事による新春対談。
磯っちのファンは今から予約録画するなり、新年早々早起きするなり等して要チェック。

■関連記事

[芸能][グラビア] ■浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」


ビーチバレー界の妖精、浅尾美和!待望のファーストフォトブックの登場です。浅尾美和プロジェクトは、彼女のオフシーズンを完全ジャックして、より以上のブームアップを目指します。11月初旬、12月初旬、1月初旬、2月初旬に携帯写真集を全4冊発売。1月26日にフォトブック、2月23日にパーソナルDVDをリリース! 彼女の人気を全国区まで引き上げます!

迷わず買えよ!買えば見れるさ!美和ありがとー!(猪木調 先出の写真集はともかく、動き回る美和 (DVD) の方はちょっと欲しいかも?

■関連記事
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」