◆韓国版キューティーハニー


Ayumi (Sugar) - 'Cutie Honey' MV (3:02)



在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る
ソロデビューを果たしたアユミの『キューティーハニー』が、ネチズンの間で大注目されている。
アユミの所属事務所側は、「アユミがテレビで歌った動画が、各インターネットサイトで公開されて話題になり、一日に10万件のヒット数を記録している」、「動画人気の相乗効果で、音楽ダウンロードサイトでは、曲だけでなく着メロも人気が上昇している」と話している。

「ぶたかけぇ〜♪ぶたかけぇ〜♪ ( ・ω・)!?」
倖田來未のエロかっこいい名曲も、お隣の国へと渡った途端

「豚かけ、田代ちゃんと亡命しろや」なる唄い回しに摩り替わってしまったら、明らかに形無しです。


Ayumi




イ・アユミ (李亞由美、日本名:伊藤亜由美)
1984年8月25日生まれ、鳥取県鳥取市出身の在日韓国人3世、特技は空手。O型。
韓国語の不慣れな発音のせいで韓国マスコミから日本人と誤解を受けたことがある。

いっぺん、ウチらの倖田サンと取替えっこしてみませんか?

ていうか、この娘、日本の番組 (日テレの音楽戦士とか) でもたまに見かけたりするね。

ホリプロにも団体 (Sugar) さんで在籍しているみたいだし。


■関連記事