2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◆紺野あさ美と小川麻琴がモー娘卒業

「モーニング娘。」の紺野あさ美(18)と小川麻琴(18)が、同グループを卒業する。所属事務所が28日、発表した。紺野は7月23日のコンサート、小川は8月末が最後になる。 紺野は大学進学を目指し、8月に高校卒業認定試験に挑戦。小川は語学留学を…

◆東京ガス ガス・パッ・チョ! (酒井若菜)

ガス・パッ・チョ!シリーズの最新CM "小野妹子"編。 妻夫木聡に抱き付くなり「イモ子の事嫌い?」「イモ子って呼んでぇ〜」等と 小野妹子 (酒井若菜) が、さも恋人でもあるかの様に振舞っておられましたが 歴史で習った妹子はどう見ても正真正銘の男です。…

◆コカコーラ ジョージアGABA (安倍なつみ)

森高千里の名曲「ザ・ストレス」を口ずさみながら軽快に踊ってみせるなっち。 笑顔で「イライラぎゃふん!GABAゴックン!」だなんて勧めるものだから飲んでみたけれども アミノ酸独特の風味のせいか、飲み終えてからの後味が変に残ってしまう様な感じがしてN…

◆雑記

[WEB][はてな] ■障害情報 ■ ASINページ障害復旧予定について 22:45 ASINページ障害の原因の調査を行いましたところ、ハードウェアに破損が見つかりました。 新しいハードウェアの準備ならびに環境の構築を行う必要があるため、 復旧は明日午前中以降となりま…

◆江崎グリコ ジャイアントコーン (相武紗季)

江崎グリコの看板商品・ジャイアントコーンの新作CM (幸せヘロヘロ篇) 野外で新商品をペロペロ舐め続けながらアピールするその姿は誠にもってエロ可愛い。 ■関連記事 ジャイアントコーン →●

◆実写版 ちびまる子ちゃん

20年後のまる子 (森迫永依) が"木村カエラ"へと華麗な進化を遂げ オッサンと化したハマジ (レギュラー・松本) と一緒に夫婦漫才しながらイチャイチャ。 一方、たまちゃん (美山加恋) の20年後は、めざましの"皆藤愛子"へと成長して 三つ編みメガネっ娘…

◆雑記

はてなの設定を弄り始めると、そう簡単には終わらせてくれないところが難点。 システム回りをちょっと弄るにしても、モジュール部分を弄り倒すにしても CSSの知識と実力が伴っていないとダイアリー上で上手く反映されないのが辛いところ。 ヘルプを活用した…

◆雑記

今週の擬似デートはどう見てもマーサです。 いくら待ち侘びてみたところで美香との擬似デートは無さそうなのでさっさと不貞寝。 ていうか、金曜日の新コーナーって美香だけの単独企画じゃなかったの?orz 悔やんでも悔やみ切れない金曜日の朝っぱら。 のなか…

◆マクドナルド スイートチリ・えびフィレオ (蛯原友里)

今度はえび入り饅頭 (えびマンジュ) とチリソース入りえびフィレオの新メニュー。 お味の方はともかく、CMの方は前作の作りを継承しつつ今回も素晴らしい出来栄え。 ■関連記事 EBI Puri Style Lounge (壁紙アリ) →●

◆きらりん☆レボリューション

久住小春が声優初挑戦という事でアニメの一部始終を見届けておりましたが 終始甲高い声での演技に加え、等身画とデフォルメ画の差が激し過ぎてもう何が何やら・・・ ただ、久住が唄うOP・ED曲の作曲が織田哲郎だったお陰で爽やかに仕上がっていた事と 相方・…

◆雑記

[民放] ■4月からの早朝番組 めざにゅ〜、そして杉崎美香の独断場と化している朝4時からの早朝枠に対抗するべく 日本テレビ (Oha!4) とテレビ朝日 (やじうまプラス+) がそれぞれ新番組と人員を投入。 おはよん (oha!4) に関しては、中田有紀や山本舞衣子ら…

◆ちょっと行って美っ香 in 桜咲く遊園地

定番の擬似デート"見たい!食べたい!行ってみたい!"は先週分の放送でお終いだそうで 今週からは、杉崎美香だけに特化した擬似デートコーナー"ちょっと行って美っ香"が新たにスタートですよ。

◆雑記

[TBS][ランク王国] ■7代目MC 斉藤友紀 居なくなってみて初めて判る山口五和の偉大さが・・・orz とりあえず、新人サンには棒読みを克服するところから頑張ってもらおう。 ■関連記事 GO!GO!YUKI→●