◆雑記


[フジテレビ][とくダネ] ■小倉智昭


とくダネ! 「あるある大辞典」虚偽内容事件に関して小倉智昭が謝罪 (02:52)


PCサンデーの頃からファンでした。

ていうか、効能とか捏造とか一切関係無く日頃から食べ慣れている納豆類が

ある日を境に急な品薄状態で買い難くなってしまった事にはホント困惑させられた。

今週以降から店頭での納豆の品薄状態は解消されるんだろうけどもね

只、地元の納豆業者さん方は増産するだけ増産してしまったので今頭抱えているところ。



■関連記事


[テレビ朝日][特撮] ■仮面ライダー電王


Kamen Rider Den-o Promo 2 (00:30)


時を越えて、オレ、惨状!(死

ライダーなのに自前の電車 (デンライナー) で通勤通学、そして初っ端からクライマックス・・・

序盤は電車に乗って突っ走るだけ突っ走っておいて、中盤以降は一気にダレ落ちてしまいそうな悪寒。(また井上

とりあえず、アギトで御馴染みのオシリーナ (秋山莉奈) も登場するらしいので一応観てみる。



■関連記事


仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー

仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー