◆雑記


[フジテレビ][芸能] ■めざまし翠



http://kamei.h.fc2.com/image/blog/07_3/mezamashi_midori.jpg
4月からは"めざまし翠"で元気一杯!(後ろで中○さんが睨んでるけどな

で、今までお世話になった美香姉さんめざにゅ〜は置いてきぼりですか、そうですか。



■関連記事



[書籍] ■英知出版 倒産




http://kamei.h.fc2.com/image/blog/07_3/bejean.jpg
さて、その思い出の老舗出版社英知出版株式会社が本日倒産しました。


4月・5月に予定していたリリースもなくなり、在庫商品は破産管財人の管理下におかれ、動かせない状況です。
そのため当サイトでは、一時英知出版の商品を「完売御礼」とさせて頂いております。


英知出版倒産の原因はあきらかにずさんな経営陣にあり、誰も知らなかった美少女を世に送り出す、という英知出版本来の姿を見失い、見せ掛けの利益をエクセル上でつくることばかりに執心した親会社及び、親会社から派遣された出版やアイドルに無知・無理解な社長の責任です。
多くの人の(そして私の)思い出がつまった「英知」の名を放り出した人々に強く怒りを覚えます。(感情的で申し訳ないです。)


(中略)


今後ともよろしくお願い申し上げます。

鳴呼、すっぴん・・・鳴呼、デラべっぴん・・・鳴呼、性春・・・(死



■関連記事