◆ドラマ がんばっていきまっしょい 第1艇・漕ぎたい





ドラマを見ていて思ったけど、主演の鈴木杏よりも同級生役の相武紗季の方が断然輝いて見えて仕方が無い。

杏は主演という立場であるにも関わらず脇役の相武に喰われ過ぎ。

只行き当たりばったりの演技を続けているだけでは相武には太刀打ち出来ないよ杏。





相武が魅せる笑顔にある種のクオリティの高さを垣間見た。

主演の杏や岩佐真悠子ら共演者には到底真似する事が出来ない芸当だな全く。

杏はともかく、岩佐の場合はダークさが売りだろうから、あからさまな笑顔はかえって邪魔になるだけかもしれないが。





女子トイレで岩佐に因縁を付けられた相武。

岩佐に対して懸命に反論するも、反論虚しく個室に押し込められて水浸しの刑。

「水も滴るイイ女」と呼ぶに相応しい相武のびしょ濡れ姿には思わず感動した。

逆に杏がびしょ濡れになったとしても杏にはそれほど感動はしないだろうね。

相武だからこそびしょ濡れになっても様になるんだよきっと。





水浸しの刑に遭い意気消沈する相武だったが、杏の演説を聞いた末に女子ボート部への入部を決める。

相武が居ないボート部なんて見届ける価値も無く、やっぱり相武が入部してなんぼのボート部なのだと改めて実感致した。





墨で顔に落書きされる相武も、スイカを美味しそうに頬張る相武も実に愛らしい。

今回のドラマは相武紗季の為だけに見届ける価値がある!そう言っても過言ではないだろうね。



ていうか、杏お前も頑張れよ杏。(笑