◆めざにゅ〜にプレゼント!!





視聴者からめざにゅ〜宛に不審、もといプレゼントが贈られて来た。

2枚綴りのカードを開くとキャスター3人の立体絵が飛び出す仕掛けになっており

それら小細工を目にした杉崎美香戸部洋子は笑顔で大喜びしていた。



立体絵を見た限りでは、戸部ちゃんの位置がメインでその両脇を美香と真麻が

固めている様にも見えてしまう。

どうせなら、戸部ちゃんの位置に美香を据えて、両脇を戸部ちゃんと石本沙織

固めるという、この上ない理想的な立体絵図を完成させてもらいたかったな。



マーサの立体絵は明らかに美化し過ぎだよマーサ。

マーサの鼻は輪郭の限界まで大きく、首回りは折れるくらい極細で作らないと!

美香の八重歯と戸部ちゃんの表情が特徴良く再現されているだけに惜しいね。