◆雑記


[WEB][はてな] ■障害情報


ASINページ障害復旧予定について 22:45
ASINページ障害の原因の調査を行いましたところ、ハードウェアに破損が見つかりました。
新しいハードウェアの準備ならびに環境の構築を行う必要があるため、
復旧は明日午前中以降となります。

未だ"isbn:""asin:"機能がまともに表示されてなかったりする件。

ハードウェアの換装作業等で月曜日の午前中一杯まで掛かるという事らしいのだが

完全復旧に到るまでには軽く丸1日程度の時間は掛かるんじゃないかと予想。


[日本テレビ][ドラマ] ■ドラマコンプレックス プリズン・ガール





22ヶ月間 (約2年近く) にも渡るアメリ女子刑務所での体験談を

たった2時間枠のドラマで再現させるには正直物足りなさを感じてしまったかな。

なっち (安倍なつみ) ユンソナアジャ・コングらの演技は良かった様に思えたけれども

肝心の放送時間がネックになってしまったせいでドラマ自体が不完全燃焼気味。

どうせ放送化するなら、土曜夜9時辺りの連続ドラマとしてこのドラマを観てみたかった。


プリズン・ガール―アメリカ女子刑務所での22か月

プリズン・ガール―アメリカ女子刑務所での22か月