◆ちょっと行って美っ香 in 桜咲く遊園地





定番の擬似デート"見たい!食べたい!行ってみたい!"は先週分の放送でお終いだそうで

今週からは、杉崎美香だけに特化した擬似デートコーナー"ちょっと行って美っ香"が新たにスタートですよ。


よみうりランド







子供向けのコースターやら絶叫マシーンなど各アトラクションで思う存分楽しんで回る美香。

中でもフリーフォールとジェットコースターは八重歯が剥き出しになるくらい本気で楽しかったらしい。


大人の恋の味





アトラクションで散々楽しんでまわった後は桜色した特製ソフトクリームを食べながら園内を散策。

大人の恋の味という謳い文句に釣られて食べ歩いている間に、美香の頬っぺたは緩みっ放し。


スタジオ





よみうりランドで1日中楽しんで回った思い出をスケッチブックに描き残す美香。

今回から万年お留守番となった相方のマーサ (高橋真麻) に自慢のスケッチ画を披露してみたものの

春の日の癒しとはかけ離れた内容にマーサから失笑を買い、美香はしどろもどろになっていた。