◆擬似デート in あじさいを見たい!





本日の擬似デートは、千葉県・松戸市にある本土寺にて紫陽花見物。



水・木2日間に渡っての番組休止、もちろん擬似デートの予告も無かったので

今回ばかりはどうなる事かと思っていたけど、デート本編が潰れる事も無く

杉崎美香との擬似デートが放送されたから、とりあえずは一安心致したよ。





本来の目的であった筈の紫陽花見物をそこそこに切り上げ

紫陽花ツアーの参加者達と共に、寺院内で特製弁当を頬張り始める美香。

色鮮やかな惣菜やオカズを目で楽しみながら美味しそうに箸を突付いていた。



得意のラーメン食べ同様、他の食べ物も美味しそうに食べるよな美香は。

美香から「美味しそうに食べる術」を奪ったら、一体何が残るんだろう?

八重歯噛み癖くらいしか残らなかったりとか。(笑




何でも良く食べる娘は、ホントに良く肥え(ry・・・育つ。