◆雑記


■12日〜18日



PCウィルスの駆除、ログインパスワードの紛失で右往左往した1週間。
ウィルスの駆除自体はどうにかなったけどパスを紛失した時は流石に困った。

解決法を見つけ出すまでの間、セーフモードのままネット接続 (限定範囲の中で) してたからなぁ。


■19日〜


  • 急な発症
  • 全身を刺し貫くかの様に猛威を振るう筋肉や関節の痛み
  • 素晴らしい程の虚脱感
  • 室温に関係なく襲い掛かる悪寒と頭痛

インフルエンザ特有の高熱症状だけはどういうワケか認められなかったものの

枠内のコンビネーション攻撃はどう見てもインフルエンザの症状そのものです。

本当にありがとうございました。



恐らく、3月前半までは普段通りの生活には戻れそうにないものと思われ。

はてなの更新を始め、実況やmixiでの書き込み等にも十分影響する事でしょう。

体調が良好であればちょっとくらい書き殴って帰るなんて事も無きにしも有らずですが

思考能力と動作感覚が完全に回復しない限りは休息に徹して、ネット関連はROM中心。



PCも身体もウィルスにどっぷり浸かっちゃっててんやわんや。
気が付けばトリノオリンピックも閉会式を残すのみという有様でややげんなり気味。




今年はどうする?インフルエンザ―疑問だらけの予防接種と特効薬

今年はどうする?インフルエンザ―疑問だらけの予防接種と特効薬