◆雑記

のの、それを言うたらアカンて


■今週の出来事




喫煙騒動の件では、芸能ニュースやらスポーツ新聞等で匿名呼ばわりされていたけれども

新聞見出し欄に書かれていた「Wでコンビ辻チャンも泣いてる。」の一文で全てが台無し。

戦国自衛隊に至っては反町隊共々、小早川秀秋まで巻添えを喰らって頓死する有様で

唯一、現世に戻れた筈のサトエリはすっかり廃人扱いで座禅を組んだまま終了という鬱な結末。

2週間に渡ってこのドラマを見続けた時間を返してくれよと正直ゆいたいです




[フジテレビ][芸能] ■めざましTV 1000チメンタルジャーニー





今週の"のなかっち"コーナーは、東京都国立市界隈で千円片手にレッツラゴー




[フジテレビ][芸能] ■とくダネ 春日由実 in トリノ中継





ブラジル放送局を名乗る親父の口車にまんまと乗せられて珍発言を連呼する春日由実

悪い言葉の意味だという事を調べておきながら、素知らぬ顔で下ネタを振るブラジルの親父。

スタジオの小倉氏佐々木恭子が苦笑するくらい大変に笑ましいやり取りだった。

「チンチン」悪い言葉です