◆雑記



来る日も来る日もドット絵打ち。

早朝の実況やはてなの更新等をするのも忘れ、時間を見つけてはドット絵と格闘する日々。



今遊んでいるゲームのキャラ絵をそっくり差し替えるつもりで黙々と打ち続ける。

勇者、僧侶、魔法使い等、幾つかのキャラ絵を打ち終えたところでグダグダになった。

道家のドット絵が未だ手付かずのまま、半ばはぶられいな。




[テレビ東京][アニメ] ■焼きたて!!ジャぱんですよ



先週のジャムおじさんらしき人に続き、今週はこれまた際どい桃屋の人 (三木のり平) が登場。

ごはんですよ!」を塗りたくった食パンや、アニメのタイトル変更等で悪乗りしてみせたかと思って観ていたら

実際に公式HPや新聞テレビ欄でのタイトル表記がジャぱんですよ!」表記のモノにさり気なく差し替えられ

ヤマザキパンと桃屋との異色作ごはんですよ!パン」がローソンから発売されるなど凄い事になっていた。



■関連記事
ジャぱんですよ!「ごはんですよ!トースト」→





[TBS][ドラマ] ■銭湯の娘!? (矢口真里)





銭湯の娘だけに銭湯に浸かる矢口真里

ドラマの内容についてはともかく、脇役のテンテン (シャドウ・リュウ) がチャイナ服着て揺れ放題。

小学生役の萩原舞「AV女優の萩原舞じゃないの?」と実況民達に勘違いされる始末で何となく不憫。

懐かしの南州太郎に至っては、すっかりお爺ちゃん化していたよ。