◆雑記

ハマショーだらけの



寝ても覚めても寒さは一向に変わらず・・・

暖房を入れても室内温度が10℃に満たないとか有り得ない。

ニュースを見た限りでは列島全体が大寒波に突入中だとか。

道理で糞寒さが増しているワケだと納得しつつ、暇さえあれば布団の中でヌクヌク。



マジレンジャーにてヒカル先生が除者扱いされていようが、ハロモニにて安倍なつみが乱れ髪で絶叫していようがお構い無しでひたすら布団の中でヌクヌクし続ける。

気が付いた頃には殆どの番組を見逃しておりましたとさ。orz


[テレビ朝日][特撮] ■仮面ライダー響鬼





巷では大寒波のせいで糞寒い中、斬鬼サンが川辺で全裸死。

後から駆け寄ってきた威吹鬼によって発見されるも、威吹鬼はアタフタするばかりで何も出来ずにその場から逃走。('A`)



弟子のあきら (秋山奈々) からも愛想付かされ、斬鬼サンをサポートし切れずサッパリ続きの威吹鬼を見ていたマジレンのランプ猫 (スモーキー) が番組予告後のミニコーナーで一言。

「それもこれも威吹鬼が不甲斐無いからニャ!」と一刀両断。

その後すかさず威吹鬼を擁護する野菜の姿が何となく笑えた。



次回、死んだ筈の斬鬼サンが黄泉返り。


[フジTV][スポーツ] ■スーパーニュース





大相撲ふれあい感謝祭の様子をレポートする石本沙織

相撲ファンの方々と楽しそうに戯れている有名力士達に交じって石本女史も備え付けの鉄砲柱相手に自慢の張り手を披露。

「ドスコイ、ドスコイ」と声を唸らせながら周囲を威圧し続けて居られましたよ。|-釻;从))))


[画像][グラビア] ■浜田翔子



久しぶりに浜省だらけの何とやらを観てみたい。


浜田翔子 2006年度 カレンダー

浜田翔子 2006年度 カレンダー