◆雑記

徳澤直子



松下電工のCM (暖房器具の不具合云々) が怖過ぎ。

特に深夜の枠で頻繁に流れたりするものだからタチが悪い。

新聞広告のみならずTVCMの場で堂々と該当製品の回収を呼び掛けている態度は評価に値するけど、だからと言って何も深夜に集中して垂れ流さなくても良いのに・・・川つ-釻)



深夜枠で余りにも立て続けに回収告知CMを垂れ流すものだから、民放各局の実況板には松下CMウォッチスレが、NHK&教育TVの実況板には松下CM避難スレがそれぞれ立てられておりましたとさ。


[フジTV] ■サッカー日本代表




W杯組み合わせ抽選会の結果、日本代表はF組決定。

  • 2006年 6月12日 対オーストラリア戦
  • 2006年 6月18日 対クロアチア
  • 2006年 6月22日 対ブラジル戦

決定とは言っても石本沙織がくじ引きしたワケじゃないyo!


[画像][グラビア] ■仲根かすみ



10月頃までは「来年も水着は卒業しません。これからも水着で頑張ります!」みたいな事を言っていた筈なのだが、12月頃には「水着はこれで見納め!」と水着卒業宣言。

どういう心境の変化なのか思っていたら、そのすぐあと狙い澄ましたかの様に舞い込んで来たのが今回のソフトバンクホークス和田毅投手との結婚話。



計画倒産紛いの大勝負に打って出てファン達の度肝を抜いていった仲根も仲根だが、旦那となる和田投手もついこの間までは大橋未歩との交際でチヤホヤされていた様な気が・・・

そんな2人が本日福岡市内のホテルで記者会見するらしい。



■関連記事
和田投手、仲根かすみと結婚→


仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」

仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」