◆雑記

ニャー



寒い。とにかく寒い。

昼間、日が射していたのにも係わらず糞寒いと思っていたら

午後からあいにくの雨模様となっていた。

暖房でも入れながらコタツの中で丸くなるつもり。


[テレビ朝日][特撮] ■仮面ライダー響鬼



天美あきら (秋山奈々) 威吹鬼のお陰もあって

晴れて響鬼の弟子となった少年キリヤ

少年が彼女に感謝を述べる傍らで、キリヤが恩人である筈の彼女を捕まえ

「落ちこぼれ」呼ばわりする始末。



一方、轟鬼は後輩2人に先輩風を吹かせようと調子にのっていたら

巨大マカモウに踏み潰されて即入院。

代わりに弟子の失態を返上しようと師匠である斬鬼サン

悲壮な覚悟で変身ポーズを決めていたけれども

医者からは鬼に変身したら後が無いよとあれ程…orz


[テレビ東京][ハロモニ。] ■ハロー!モーニング。





しばらくの間、形を潜めていた辻希美が生きていた。

力士の着ぐるみを着て愛想笑いを振り撒いていたけれども

相変わらずゲッソリとした顔付きだったよ。



エリック亀造の後釜コーナーに安倍なつみ

ジェットコースターに乗りながら宣伝告知していたけど

なっちの救済コーナーを立ち上げられてしまうよりかは

エリックを続けてくれた方が遥かにマシだと思った。('A`)