◆TVチャンピオン コスプレ王選手権





参加者達の衣装よりも大橋未歩のメイド姿の方が遥かに素晴らしく見えた件。

その余りのハマリ様に実況板の新鯖 (live22x) が耐え切れなかったのかどうかは定かではないけれども、メイド姿の未歩がTV画面で笑顔を振り撒いた瞬間、実況板そのものが根こそぎ吹き飛んで逝ってしまいましたとさ。川;釻-釻)





番組放送中、レディース姿に扮して店内の客を威圧して回る"冥土連合"やら

22世紀から出稼ぎにやってきた"コスプレ戦隊・ミント★レンジャー"やら

果ては女装趣味の男性コスプレイヤーなどがTV画面の中を所狭しと蠢きながら懸命にアピールしていたけれども、メイド姿の未歩には到底及ばなかったよ。




今回のコスプレ王者に輝いたOLコスプレイヤの"キキワンさん"

秋葉原名物のおでん缶に扮した姿が予想以上にウケて王者に選ばれていたけど

おでん缶やら自販機等の映像を眺めていたら無性におでんが食べたくなった。