◆雑記

いいらさん



9月も半ばを差し掛かってもなお連日の残暑。

この暑さ続きのせいで動作が鈍って仕方が無い。

食事を摂るのも億劫、blogの更新をするのも億劫。

TVの主電源を入れないまま、めざにゅ〜を実況する日も多くなった。

イヤな暑ささえ過ぎれば・・・暑ささえ・・・



■あま〜い
安達祐実スピードワゴン井戸田とゴールイン。

既に妊娠2ヶ月目とか言いながら喜び合っていたけど

2人を良く知らない人が記者会見の映像を見たら、危ない男がロリッ娘をGETして大ハシャギしているよ!くらいにしか見えないんだろうな。(笑



■政局
民主党の党首選びも本格化になってきたところで

管直人が党首選挙への出馬を臭わせる発言。

管氏といえば、未納問題で一度は党首の座を退いた身なのだが、未だ党首の味が忘れられないでいる様だ。



彼や小沢一郎氏の名ばかりが挙げられる度に、民主党がいかに人材難であるかという事が伺い知れる。