◆プチプチめにゅ〜 in さといもの揚げ出し





今週は戸部洋子が夏季休暇中につき、後輩の高橋真麻がプチプチ参戦。





杉崎美香が食材の里芋を紹介している傍らで、マーサは余裕な表情を浮かべて美香を凝視していたよ。





(゜д゜)!?




戸部ちゃん十八番のミラコー技と小道具 (皮剥き機) を流用しつつ、戸部ちゃんの手際の悪さを批判し続けるマーサ。

里芋の皮を手際良く剥きながら「相手さえいれば何時でも花嫁になれる」自画自賛していたところで、浮かれるマーサの様子を見ていた美香に「相手がいればね!」と鋭いツッコミを入れられて軽く凹んでた。





((((゜д゜))))




戸部ちゃんよりも手際が良いと美香にベタ褒められ、ご機嫌なマーサ。

TV画面一杯に満面の笑みを浮かべながらウインクの嵐で応えていたよ。orz





お食事中の方々、どうもスミマセン。m(_ _)m

美香はともかく、試食中のマーサはこんなシーンばかりが続いてどうしようもなかったんだyo!いやホントに。



それにしても、いくらマーサ緊急参戦の回だからと言って、プチプチの主でもある美香の映像が極端に少な過ぎる (特にアップ画) というのはどうだろうか?

マーサの父親 (高橋秀樹) に媚売ってるんだか何だか知らないけど、マーサ推しするフジテレビには「美香をもっとメインで使え」ゆいたいです





コーナー終了後、M.ローズマリーから絶賛されていたマーサ。

ウインクについての薀蓄を語った後、美香をけなして帰っていったよ。

ローズマリーは、相変わらず美香に対して手厳しい態度ばかり取って仕方が無いというか、まだそのキャラクターを活かし続ける気満々ですかフジテレビは。





散々マーサだったので、お口直しの美香を投入してみる。

後方にマーサが映っているけど気にするな。(笑