◆電車男 第4話・夏!サーフィン大特訓





めざましテレビ・お天気キャスターでお馴染みの皆藤愛子

TVドラマ・電車男にて女優デビューするという事で早速チェック。



難病を抱えて病床に臥す女性役という事でかなり重々しい役どころなのだが然したる台詞も無く

病床から主人公 (伊藤淳史) の行動を淡々と見守っていただけで演技云々以前の内容だった。

次回辺り、もう少し積極的にAちゃんねる・毒男板の方に絡んでくるだろうから

そちらを期待致したいと思う。



それにしても、愛子は普段のお天気キャスター姿でTVに映っているよりも

病弱の女性姿で映っている方が様になっているというか観ていて何故か癒される。

ゲスト出演とはいえ、既に途中降板している菊間千乃の穴埋めには十分過ぎるだろうな。



≪関連リンク≫