◆毎日放送 知っとこ!





朝っぱらから、可愛らしい格好 (ガッタスユニフォームに花嫁ミニーの耳飾り) で

ウルトラマンマックス帰りの良い子達を一網打尽 (虜) にする石川梨華





色気よりも食い気のすっとこどっこいだが、今朝は妙に色気立っている辻希美



本日の知っとこ!、ゲスト陣に中澤裕子保田圭石川梨華辻希美らを迎えてのトーク&クイズバトル。

司会者のオセロを始め、中尾彬桂ざこばら知っとこレギュラー陣を相手に

珍問回答をぶちまけて失笑を買っていた。



クイズが終わり、番組も佳境に差し掛かったところで恒例の朝ご飯コーナー。

アメリカはロスアンゼルス在住の新婚夫婦が見せるイチャイチャぶりに

過剰な反応を示す中澤姉さんと保田、そしてにやけた顔を隠せないでいる石川。

一方の辻は、新婚夫婦のイチャイチャ映像そっちの気で朝ご飯を平らげながら

保田の隣で地団駄を踏んで大喜びしておりましたとさ。



辻はやっぱり色気よりも食い気のすっとこどっこいのままですか、そうですか。