◆FNS ALL STARS あっつい!25時間テレビ



とりあえず、笑福亭鶴瓶の逃走劇と明石屋さんま主演のドラマ

村上真理子の出演部分くらいしか見てなかったりする。



深夜枠で真夜中のかま騒ぎとかも放送されていたみたいだけど

裏番組で橋本真也の追悼メモリアル特番 (テレ朝GJ!) やら

お笑いプロレスで春一番の痩せ細った身体 (パッと見、極度の栄養失調) を見ていたら

かま騒ぎどころではなくなっていたよ。





昼間枠は鶴瓶を説得する村上真理子と裏番組でハロモニを見ていたくらいで

鶴瓶がTBS (アッコにおまかせ!) に逃げ込む場面等は特に見る事も無かった。



鶴瓶の逃走劇だけど、あれは結局フジTV公認のヤラセ企画か何かでしょ?

番組関係者に何の打ち合わせもせず、素で番組から逃走してしまったら

今後の芸能活動そのものに影響が出てしまうものね。

25時間テレビの締め括りで鶴瓶自身が逃走劇の一切について告白していたけども

鶴瓶が提案したアホな企画に賛同してしまうフジTVの関係者達には別の意味で脱帽。



恒例の提供スポンサー各社読みでは、平井理央遠藤玲子宮瀬茉祐子ら4人の新人が登場。

早速、宮瀬茉祐子が自己紹介の場面で台詞を噛んでいた。



平井理央といえば元おはガールでアイドル生活を送っていた娘なんだけども

しばらく見ない間に妙に大人っぽくなったというか大分老けた印象が強くなった。

遠藤玲子は「巨人ファン」で、宮瀬茉祐子は「ミス成蹊」との事だが

それ以外の事はちょっと判らずじまいなので追々観察していこうかなと考え中。



女子アナといえば、25時間テレビに参加していた福島テレビ山元香里だけども

地方局の女子アナに留めておくのは何となく惜しい様な気がする。

ぶっちゃけ可愛いから、高橋真麻の代役でめざにゅ〜へ遊びにおいでよ。(笑