◆ドラマ がんばりまっしょい 第2艇・涙の青い空







放送開始早々から脹れっ面の相武紗季

主人公役の鈴木杏と不良役の岩佐真悠子が接近すれば接近する程、面白くなさそうな面持ちで脹れ続ける相武。

あまりにも脹れ続けていたせいか、ボート競技練習中になって相武が船上で産気(ry・・・船酔いに遭いゲロっていた。



相武、お腹に居る子の父親はたぶん杏だよ相武。







嘔吐してもなお脹れ続ける相武を尻目に岩佐を強引に口説き落とそうとする杏。

始めは素っ気無い態度に徹していた岩佐も、追試テストそっちの気で親身に接してくる杏の熱意にほだされてしまい、晴れて5番目の下僕 (仲間) となった。



岩佐とは犬猿の仲であった筈の相武も、杏と岩佐による愛憎劇を見届けている内に脳内が麻痺してしまった様で、番組のEDを迎える頃には岩佐と仲良しになっていた。('A`)



相武と岩佐の犬猿関係もドラマの中盤くらいまではズルズル引っ張っていくんだろうなと思って観ていたら、2話目を迎えた途端にお互い和解しちゃったよ・・・

杏も杏で、仲間を大切にしようと考えるその気持ちも十分解ったけれども、受ける筈だった追試テストを放り投げたせいで本当に廃部させられでもしたらどう責任を取るつもりだったんだろ?



ていうか、話が急過ぎて内容が良く掴めないよこのドラマは。(笑