◆5周年記念SP





先週に引き続き5周年SPの後編、というよりも半ば寝起きドッキリな企画。

寝起き企画の餌食としてさゆ・れいにゃ・亀井ら6期メンの面々が選ばれる。

ちなみに美貴帝の寝起きは放送禁止だそうで寝起きのレポーター役を務めた。



まずは、6期メンで唯一沖縄班のさゆ。

地球環境に優しいエコモニを務めていた割には、寝室の中とか電気付けっ放し。

公の場で省エネを推奨しておきながら、当の本人は省エネそっちの気とか・・・

期間限定であったとはいえ、環境副大臣を務めた身なんだから資源を大切に。



続いて北海道班のれいにゃ
レポーターの美貴帝ガキさんの悪戯にも動じず、熟睡を決め込んでいたが

ようやく目が覚めたなと思えば、今度はTVカメラに向かって悪態を付いたりとか

いつも以上に精神状態の波が激しくなってる様に見受けられた。



最後は亀井。

寝起きドッキリどころか、既に起っきして待ち構えていた。

前もってドアノブ部分にハンガートラップを仕掛けておいたのは何の為だ?

敵に追われてる傭兵とかじゃないんだから、わざわざ仕掛けを施さなくても・・・



美貴帝ガキさんが部屋に突入した途端、ベットから勢い良く飛び起きた亀井。

くの一の如き素早い動作でベットを飛び跳ね、壁際に擦り寄ってパニくっていた。

美貴帝が話しかけると、明後日の方向を向いて意味不明の会話をし出したりとか

美貴帝ガキさんが目を離した隙にトランクの中から何かを奪い取ったりとか

何時もの亀井とは思えない程の慌て様で部屋中を縦横無尽に動き回っていた。





そりゃあ、トランク内にブラジャーなんぞ無造作に投げ捨ててあったものだから

寝起き直後であっても、亀井は必死になって右往左往してたんだろうけどね。

それにしても、一瞬の映像で亀井のブラを発見した方々は素晴らしいと思うよ。





何の前触れもなく、ベットの上に座りながら眼鏡を装着するものだから驚いた。

グーグルで「亀井絵里 メガネ」11000超HITとか、早速増えてたりするし。

皆して眼鏡っ娘亀井絵里に反応し過ぎですから。



眼鏡っ娘といえば、めざにゅ〜杉崎美香・・・

そして亀井絵里も漏れなく眼鏡っ娘・・・

美香と絵里との共通点が、また一つ増えたなと思う今日この頃。