◆ガンダムSEED DESTINY 第31話





サイコガンダムのパクリかよと思わせておいて、MA形態はビグザムもどき。

ザフトよりもMS技術が遅れている筈の地球連合が何故こんなMA作れるんだよ。

巨大ビーム砲を放ってば、ザフト軍の大部隊どころか都市まで丸ごと消滅とか

左右に両腕を飛ばしてみれば、リフレクタービットみたいにちょこまかと動いて

バリア防御だの、ビット攻撃だの、果てはメガ粒子砲で一斉砲撃だの無茶苦茶。

全然、地球環境に配慮していない巨大MAをこしらえたものだ・・・



今回はザフト軍のMSとか地上兵器とか無差別に破壊の限りを尽していたけども

次回、キラのフリーダムかシンのインパルス辺りにビームサーベルで貫かれて

あっさり沈黙 (破壊) を決め込んでしまう様な寒い展開になりそうな気がする。



一方、ステラ脱獄に関与した罪で禁固刑を喰らっていたシン・アスカだが

刑罰を解かれた早々、アスランに皮肉たっぷりの台詞を浴びせかけたりとか

自分の行動が認められているから不問になったとか、更に増長してきた。

アスランも言われ放題言われていないで遠慮なくシンを修正した方がいいよ。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 [DVD]