◆ハロモニ。


娘。8期メンバーオーディション


http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DfpG4aVISDPM%26ext%3D.flv
寺田「題して、モーニング娘。Happy8期オーディショ〜ン♪」

正味の話、どれだけのメンバーを増やし続ければ気が済むのですか?つんく♂サン。

先日卒業していった紺野と、近日卒業予定の小川の穴埋めの為に急遽開催するんだろうけども

2人が抜けた後、しばらくの間 (来年くらい) は残りの8人だけで頑張ってもらいたかった様な・・・

また、新規メンバーを追加するにしても、いつも通りオーディション募集なんぞしないで

元から居る子飼いのベリっ娘やキッズ辺りから補充させてやれば済む話なんだけどもね。うーん。


絶叫!コマ〜シャル





番組唯一の良心 (亀井の見せ所)、絶叫CMが呆気ないまま終わってしまったよ。

相方のガキさん (新垣里沙) との絶妙な掛け合いだけが毎週楽しみだったのに

次回から何を楽しみにしながら番組を観れば良いのやら。





残念なの。



■関連記事
screenshot