◆松浦亜弥&藤本美貴 新ユニット「GAM (ギャム)」結成





あやみきヲタさん方の4年越しの妄想がようやく現実のモノとなった瞬間。

前略
平素よりつんく♂およびハロー!プロジェクトを応援くださいまして、ありがとうございます!
さて、この度、新しい試みといたしまして、
松浦亜弥藤本美貴の二人によりまして、新ユニットを結成することにいたしました。
とは言いましても「いつまでどうする」と、考えているわけではございませんが、
ユニット名を「GAM(ギャム)」としまして、まずはこの秋に上映されます
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌を歌わせていただきます。
2006年6月吉日 つんく♂

松浦亜弥「昭和のにおいがして『強さ』を感じられる曲でビシッと決めます」
藤本美貴「仲良しのあややと初めて2人だけでユニットが組めてうれしい」

ごとーさん→ヾ( ;´ Д `;)ノ   ............川*釻v釻)人(‘ 。‘*从 2人は仲良し

それにしても長かった・・・

ハワイャ〜ン娘ことミックマナー部ごまっとう、そして今度はGAM (グレイト亜弥&美貴)

2人がここまで辿り着くのにホント長い事時間が掛かってしまった様な気がするけれども

最終的には2人だけでユニットを組めるまでになってくれたので結果はオーライかな。





あやみきおめでとう。あやみきありがとう。

草場の陰で見守っている"ごとーさん"の分まで末永くお幸せに。



■関連記事