◆雑記


[テレビ東京] ■テレビ東京に「骨」届く


テレビ東京(東京都港区)に骨のようなものと
番組の放送時間変更への抗議文などが入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。
骨は火葬された人骨の一部とみられ、ポリ袋に入れられていたという。
警視庁は悪質ないたずらとみて調べている。
小包は横浜市内の消印で、8日に届いた。
抗議文はすべてカタカナの手書きで、ドイツで4月に開かれた世界卓球選手権の放送時間が延長されたため、見たい番組の録画ができなかったという内容だったという。

娘ドキュを録画し損ねたハロヲタの仕業なのか!?と思わせておいて

テレビ東京(東京都港区虎ノ門)に、人骨のようなものと
番組の放送時間変更に対する抗議文が入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。
警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。
抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、
その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。

実のところは卓球の愛ちゃん延長に腹を立てたアニヲタが

その腹いせに勢い余って人骨を送り届けちゃったとかいうオチ。

ていうか、その人骨は一体どこのどなたで誰の人骨さんなのさ?((((゚д゚))))



■関連記事


[PC] ■BES (バトルエンコーダーシラセ)





いわゆるソフトCPUクーラーの1つ。

CPU100%に陥り易い状況下で使えば楽になれます。
ついでに見られたくないウィンドウを不可視化する事も出来るので便利です。

挙動が怪しい (CPUを無駄喰いする) アプリのCPU使用率を制限してやる事で

CPUの過熱や負荷を抑え、熱暴走等のトラブルも未然に防いでくれる模様。

夏場での動画エンコ作業のお供に、オンラインゲームやその他の作業の際にもオススメ。



■関連記事