雑記

めぐのやす



あと2日ばかりで2005年もお終い。

それなのに未だ大掃除が終わっていないというこの現実。

それもこれも全部この糞寒さのせいだと思いながらも渋々行う大掃除はホント辛い。

晦日までに掃除を終わらせて、あとはゆっくり年越し蕎麦を食べながら来年を迎えたい。


[フジTV][めざにゅ〜] ■めざにゅ〜





ほぼ毎朝の様に見続けていためざにゅ〜も昨日 (29日) の放送をもってとりあえず見納め。





今年最後のめざにゅ〜という事で、杉崎美香の良きパートナーであった戸部洋子を始め

後輩の遠藤玲子プチプチめにゅ〜でお馴染みM.ローズマリーらがタイトルコールに登場。





NY組のジー (野島卓) クリスタルも戸部ちゃん達に負けじと2人仲良く揃ってイチャイチャ。

スタジオで苦い表情を浮かべる杉崎美香を挑発するなどして、普段の放送以上に何やら盛り上がっておりました。


[はてな] ■デザインテーマ



特に来年を意識してみたワケでもなく、何の気なしにダイアリーのテーマ構成を変えてみた。

以前使用していたテーマよりも文字の大きさや表示幅を変えられたのは良いのだけれども

はてなが用意した素材の中で構成しなければならず、思い通りの構成が出来ないのが歯痒い。

スタイルシートを弄ぶにしても、色々と試行錯誤しなければならないので負担といえば負担。


「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック

「はてな」ではじめるブログ生活―はてな公式ハンドブック


[画像][グラビア] ■安めぐみ



全身ニンニク塗れの男2人 (山崎&柴田) "公衆便所"呼ばわりする熊田曜子よりも

刺激臭真っ只中でもそれとなく気遣う心を忘れないめぐのやすにある種の感動を覚えた。


安めぐみ 2006年度 カレンダー

安めぐみ 2006年度 カレンダー