◆雑記

どすこい



ここ1週間ばかりメインPC (Celeron機) の調子が悪い。

めざにゅ〜実況の最中にも係わらず突然の再起動。

高橋真麻がリアクションする度に起き易い謎のフリーズ。

果ては電源ファンから予期せぬ轟音が鳴り響いてみたりと

まぁホント使い勝手が悪いの何の・・・



高い確率で電源ユニット周りの劣化が原因なんだろうけども

電源パーツを別途用意して交換作業に入るのも面倒なので

これを機会にゲーム機 (Athlon64) へ本格的乗り換え。



残された元メイン機は後ほど電源ユニットを載せ換えてから

サブ機、もしくはファイル鯖機として再利用するつもり。


[PC] ■次世代OS・Windows Vista



WindowsXPの後継OSで名称はビスタ

9月、10月の試験版配布に引き続いて

今月新たに別の改良版を配布する模様。



■関連記事
Microsoft Windows Vista



[画像][グラビア] ■大崎かなえ



しばらく見ない間、極端に樽ドル化していたのには驚いた。

類家明日香滝沢乃南ほど驚異的な樽化にはまだ至っていないものの

樽ドル番付*1にその名が刻まれるのもそう遠くはない様に思える。



■関連記事
樽ドル番付 4場所目→


大崎かなえ Little Diva [DVD]

大崎かなえ Little Diva [DVD]


*1:2ch上に存在する番付。