◆プチプチめにゅ〜 in 工夫いっぱい!カキフライ





今週のプチプチは、旬の牡蠣を使ったカキフライ作り。





細かい (面倒臭い) 作業は全て任せたよ!とばかりに丸投げする美香先輩

一方、後輩の遠藤サンは今回も険しい顔1つせずに、タルタルソースを作り出す作業から牡蠣に小麦粉を塗す作業に至るまでそつなくこなしてくれていたよ。





こんがりと揚った牡蠣フライが放つ香りに思わずウットリとする美香と遠藤サン。

2人にとってのその香りとは、言葉では表せない様な至福の香りがするらしい。





いただきますの挨拶もそこそこに揚げ立ての牡蠣フライにかぶり付く美香。

至福の香りとともに味わう牡蠣のジューシーな食感に目玉を大きく見開いたまま

遠藤サンの真横で恍惚とした表情を浮かべながら悶絶しておりましたとさ。