◆晴れたらイイねッ! 山梨名物ほうとうを極める!





旅の途中で立ち寄った氷菓子屋で"ほうとうアイス"を頬張る斉藤舞子




今まで食べた事がない不思議な味わいに舌鼓を打ち、感動したのかと思いきや

突如ほうとうイエ〜!」と絶叫しながら全力疾走で走り始めた舞子。





舞子の奇行に言葉を失い、只成り行きを見守るだけの深沢邦之益田由美

ほうとうアイス片手に2人揃って(゚д゚) ポカーンとしていたよ。





折り返しコーナーを大きく回り、再び全力疾走で戻ろうとする舞子であったが

余りにもスピードが乗っていたせいもあってか地面に向かって豪快にダイブ。

ていうか、スピードが付き過ぎたところに足が追い付かず思いっ切りコケてた。





はしゃぎながら走っていてその場にズッコケても良いのは幼い子供までの話。

折角のアイスが勿体無いというか、杉崎美香でさえそこまではやらない。(笑