◆雑記

大地も祝福しております



黒田慶樹紀宮様の婚礼の儀当日。

婚礼の儀式が終わり、記者会見が始まった頃だったか

棚に閉まって置いた筈のPC用キーボードが何の前触れも無く落下してきたよ。(゚д゚)

そういえば、朝も何やら地面が騒がしかった様な (ry



当日は、各局揃って紀宮関連番組ばかり垂流しているので

ネトラジとネットTVで急場をやり過ごすつもり。


[海外][プロレス] ■WWE エディ・ゲレロ急逝



橋本真也に続き、WWEエディ・ゲレロまでもが

38歳の若さで天に召されて逝ってしまうだなんて・・・

特にこれと言って具合が悪かったというワケでもなく

最近まで試合で健在ぶりをアピールしていたのになぁ。



エディといえば、過去に酒と薬に浸かっていた時期があったので、それらが今回の急逝に繋がる遠因になったのではないか?と、ふと思ってみたりしたのだけれども

今のところ、何が原因で急逝してしまったのかは不明。



彼が在籍していたWWE内でも衝撃が大きかった様で

戦友のクリス・ベノワに至っては追悼スピーチの最中にも関わらず、その場で泣き崩れてしまったそうな。



■関連記事
WWE エディ・ゲレロさん急死