プチプチめにゅ〜 in 韓国風さんま炒め





新人・遠藤玲子先輩・戸部洋子のポジションを引き継いでプチプチデビュー。





杉崎美香の魚さばきを参考に見様見真似で食材のサンマをさばく遠藤サン。

て、彼女はぎっちょんちょんのサウスポー使いだったのね。

そもそも、左手で魚をさばく or 調理する人なんてあまり見た事が無かったので

左手で魚をさばいている遠藤サンの仕草がどことなく新鮮に見えたよ。





今回の食材はサンマなもので、これといった調理法も紹介せず

只切って、只焼いて、只盛り付けして、焼サンマを黙々と食べ尽くしておしまい。

遠藤サン初登場の回にしてはあまりにもお粗末なプチプチめにゅ〜でしたとさ。

とりあえず、サンマが食べたくなってきた。