◆プチプチめにゅ〜 in 簡単!!焼き梨





年に1度観れるか観れないか!?戸部洋子高橋真麻のプチプチめにゅ〜





前回、M.ローズマリーから絶賛された事で気を良くしたのか

本家 (戸部ちゃん) が居るのもお構いなしでミラコー技を繰り出してきたマーサ。

一方の戸部ちゃんは、自分の技をパクられた事に驚きを隠せず酷くご立腹。





お目付け役 (杉崎美香) が不在なのを良い事にやりたい放題の戸部ちゃん。

下ごしらえ中の梨をつまみ喰いしたかと思ったら、連帯責任とばかりに後輩のマーサにもつまみ喰いを促していたよ。





コーナーも中盤に差し掛かったところで本家本元のミラコー技が炸裂。

本家が繰り出す妙技 (今回は珍しく手際が良かった) を目の当たりにしたマーサはえらく感心していた。

戸部ちゃん自身もしてやったりな表情を浮かべていたし。





戸部ちゃんが魅せる試食中の顔芸も凄いけれども、どんな食べ物でも美味しそう (貪欲) な表情でペロリと食べてみせる美香の域までにはまだ達していないな。



マーサに至っては顔芸どうのこうの言う以前の問題。

美香と戸部ちゃんの食べている様を観察しながら精進に励めよとゆいたいです