◆雑記

くまー



笑っていいとも放送中に珍客 (通称・クマ氏) が来訪。

司会者・タモリゲスト・山崎邦正との会話を遮ったかと思ったら、突如大声でタモリに質問するという珍事が起きた。



「いいとも年内で終了するって本当なんすかね?」


と質問を切り出すクマ氏だったが、呈良くあしらわれて終了。

CM明け、クマ氏が居た筈の席にはクマ氏本人が居らず

代わりにクマのぬいぐるみが据え置かれておりましたとさ。



それにしても、突然の珍客が訪れても全く微動だにせず

自然体で対応していたタモリって本当凄いわ。(笑



杉村太蔵
小泉チルドレンを自称する若手の新人議員。

その彼の言動に笑いを堪え続けるマスコミ連中だけれども

武部幹事長と同じ臭いがしている事でも感じ取ったか?

そうでもなければ、露骨に追い掛け回したりはしないよ。(笑



mixi
高橋真麻コミュニティに参加する様せかされたけど

あまりにも戦慄過ぎてコミュニティへの参加を断念。



そもそも、マーサのコミュニティを覗き見した途端

PCから警告音が鳴り響いて制御不能に陥ったとか・・・

これって一体、どういう事デショウカ? 川;釻-釻)

ていうか、マーサウィルスの影響でキーボードが潰れた。