◆雑記


[芸能][グラビア] ■後藤理沙


後藤理沙写真集「from here to Reality」

後藤理沙写真集「from here to Reality」

芸能界を退いた筈の後藤理沙が、大人のオンナになって復活ですよ。

復活第1弾の写真集表紙からしセミヌード紛いの内容を連想させるから

今後は清純派路線での売り出しを止めにして、熟女路線で売り出すんだろうね。

熟女とはいっても22歳を迎えたばかりだから、SEXY路線といった方が妥当かな。



■関連記事

  • 大胆な大人のオンナに変身、後藤理沙・・・熟れ出し中 →


[ゲーム] ■第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-



先日、ようやく主人公機関連の情報が公開されておりましたが

初代αのリュウセイ・ダテの復活と、第2次のアラド&ゼオラにアイビスコンビ

外伝+第2次のゼンガー、初代+第2次から続いているクスハ&ブリットコンビ

そして第3次から戦列に加わる予定の新キャラクター3人衆等々・・・

αシリーズ完結編だけに今までの主人公級キャラの大半が勢揃いするらしい。



とりあえず、クスハ&ブリットの王道コンビでゲームを攻略するつもりだけど

バンプレイオズを駆るリュウセイの相方2人 (ライ&アヤ) は登場しないのかな?

スパロボから使っていた3人組なだけに少々気掛かりなところでもある。


第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-