◆雑記


[フジテレビ][めざにゅ〜] ■めざにゅ〜



今朝は放送時刻 (朝4時) から5分ほど遅刻で美香ウォッチング。

美香を見る前にちょっとだけ仮眠を取るつもりが長々と眠りこけてもうた。

ここ最近、めざにゅ〜開始時間が近付くにつれて眠気が襲ってきてヤバイかも。

美香コーナーと朝5時の脱衣、ラストの川柳以外は瞼が閉じちゃってる様な・・・



それはそうと、今朝の美香は髪型 (後ろ髪をまとめ上げ) がイケてなかった。

美香の調子 (八重歯) が快調だっただけに、余計残念に思えてなりません。

杉崎美香といえば自然体で艶やかなセミロング+輝く八重歯がデフォだろうに!

それらを十分に活かし切れてないなんて、本当もったいない・・・从つA釻)


[フジテレビ][芸能] ■めざましテレビ





皆藤愛子マザー牧場へ羊狩りに、中野美奈子は街へ繰り出し母の日の準備。

一方、アヤパンはスタジオ内で"もっこりねぎ"の映像を見ながら笑っていたけれども

朝っぱらから「もっこりッ!もっこりッ!」連呼されればもはや笑うしかない罠。



マザー牧場愛子様愛子様で自由奔放過ぎる子羊の相手だけで四苦八苦。

天気予報時では子羊にくわえさせていた哺乳瓶を地面に放り投げてしまう始末。

番組終了の頃になるとグッタリした子羊を無理やり抱き抱えながら満面の笑み。

流石、愛子様クオリティーとでも言うべきか・・・



みなぽんは今朝も相変わらず全身テカテカっとしておりましたとさ。(脂