◆雑記


[フジテレビ][めざにゅ〜] ■美香不足





めざにゅ〜の時間だと思って起きてみたら皆藤愛子がしゃべっていた。

あぁ、杉崎美香との触れ合いそっちの気で眠っておりましたか、そうですか・・・

とりあえずはPC・HDDレコーダの方に予約録画しておいたので助かったけども

でもやっぱり、生美香との時間帯に正座待ち出来なかったというのは痛い。


[ハロプロ][ハロモニ。] ■娘。7期生オーディション



当選確実に思えた須磨愛を差し置いて、新潟っ娘・久住小春の単独勝ち。

本放送でつんくが久住の事を「ミラクル級」だとしきりに絶賛していたけど

つんくが思っている程ミラクル級でも無いし、どちらかといえば5期メン系だろ。

また、芸能・新聞各紙で取り上げられた様な「後藤真希の再来」でも無い。



斉藤由貴佐野量子の面立ちを足して沢口靖子の風貌で割った様なこの娘を

どの角度から凝視すれば「後藤真希の再来」に見えてしまうんだろうか!?

ていうか、わざわざ娘。入りさせなくてもベリーズ入りで良かった様な気が・・・



久住小春12歳 (小川真琴と同郷) いわく。
エースになる自信=80%



平成生まれの12歳は恐れを知らないというか大胆というか (;´Д`)

ちゃんとエースという意味を十分理解した上で80%とか言ってるかね?

恐らく、今の大胆発言で美貴帝から目の敵にされるだろうから覚悟しておこう。



この先、美貴帝の放つ凶刃の前に潰されてしまうのか・・・

はたまた、ガキさんの如く大化け (超進化) キャラとして成長を遂げるのか・・・

娘。本体ともども泥船の中でもがき苦しみながら湖底に没してしまうのか・・・

いずれにしても、新メンバーの今後の動向に注目してみたいと思う。