◆林志玲 日本デビュー





台湾のトップモデル兼才女として名高い"林志玲"(リン・チーリン) 嬢が

今月未明、日本の芸能事務所"オスカープロモーション"入りしていた事が判明。



インターネット上では、かなり有名だったりする台湾モデル出身の志玲たん。

昨今の韓流ブームで騒がれる最中、日本と台湾を繋ぐ友好親善大使に抜擢。

また、母国・台湾では日本紹介番組"ようこそJAPAN再発見"のリポーターを務め

度々来日するなど、日本と台湾の友好関係に陰ながら貢献しておりました。



そんな志玲たん自身、台湾にてモデルor芸能活動をしていた頃から

日本の芸能事務所関係者ら (オスカー含む数社) に目星を付けられていたので

日本芸能界デビューも夢ではないかなと思っていた矢先、衝撃のオスカー参入。



オスカー事務所といえば、石川亜沙美その他モデル系タレントが多いのだけど

志玲たんもモデル軍団の一員としてファッション雑誌中心の活動をするのかな?

台湾ではリポーターを務めていたし、通常会話程度なら日本語も話せるのだから

ビビアン・スー、エロテロリストのインリン並に日本での露出を期待したいところ。