◆雑記


[WEB][YouTube][動画関連] ■召喚獣スプー消される


This video has been removed at the request of copyright owner Japan Broadcasting Corporation because its content was used without permission.

(内容が許可なしで使用されたので、このビデオは著作権所有者"日本放送協会"の依頼で取り外されました)

あらゆる意味で無法地帯と化していた動画配信サイトの"YouTube"にも

いよいよ日本のテレビ局による監視と圧力の手が及びつつある模様。

4日現在、既に消された筈のスプーは別の魔術師の手によってYouTube上に再び召喚。

消されては誰かが召喚し、また消されては別の誰かが再召喚、結局はイタチゴッコの繰り返し。


[WEB][YouTube][動画関連] ■Real Anpanman MSV scene1


http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=wv8mCt046sk=.flv

新感覚アンパンヒーロー (シーンが先に進む毎に内容がハードコア)


■関連記事
screenshot
(YouTube) Real Anpanman MSV scene1〜6


[芸能][グラビア] ■範田紗々




ささは7/6にソフトオンデマンドからAVデビューすることになりました!
噂が流れてて、みなさんから色々質問があったけれど、今日まで答えられなくてごめんなさい。
このお話をいただいた時、正直悩んだけれど、AVを見るのは好きだったし、興味もあったのでやってみようと思いました☆

着エロの"青木りん"お菓子系"みひろ"らに続き、今度はグラビア出身の範田紗々がAVデビュー。

所属先はソフト・オン・デマンド (SOD) だそうで、来月6日頃にはデビュー作が店頭に並ぶ予定。

それにしても、ここ最近は芸能界 (特にグラビア) からAV業界へ転向する娘が多くなってきたというか

逆に"蒼井そら""麻美ゆま (元グラビア)"等のAV女優がTVの深夜枠で頻繁に目にする様にもなったりして

もはやグラビアアイドルとAV女優との境界線が曖昧、かつ双方入り乱れての混戦続きでごっちゃごちゃだよ。



■関連記事