◆つんく♂タウン旗揚げ、時東ぁみ初座長


音楽プロデューサーつんく♂(37)が29日、都内で劇団「つんく♂タウン THEATER」の発足会見を行った。旗揚げ公演「CRY FOR HELP!」(東京・石丸電気ソフト2、8月2日初日)は宇宙に飛び出した未来人の喜怒哀楽を描く笑歌劇で、アイドル時東ぁみ(18)が初座長を務める。矢口真里(23)も共演する。





つんく♂時東ぁみの事がよっぽどお気に入りらしい。

子飼いの矢口真里を差し置いてまで、非ハロメンの時東に新劇団を任せるというのだから

彼の時東に対する推しっぷりは、もはや尋常ではない。

ていうか、つんく♂賞受賞の頃からずっと"時東ぁみ"ばかり追い駆けっ放しですよ、つんく♂サン。





一方、つんく♂子飼いである筈の矢口は、このままドラマ・バラエティー路線で突き進むのかと思いきや

演劇路線への移行を余儀無くされ、おまけに時東の脇役を務めなければならないなど浮き沈みが激しい状態。

本来ならもっと沢山のドラマに出たり、バラエティー番組では人一倍ゲラゲラ笑ってみせたり

TVでの露出回数を増やす事が今の矢口にとっての課題な筈なのだが、つんく♂には中々解ってもらえず

そんな彼の言動で必要以上に右往左往している矢口はホント不憫に見えて仕方が無い。



■関連記事