◆雑記


[WEB][2ch] ■5/23 (火) サーバ移転


1 :FOX ★ :2006/05/20 (土) 20:40:19 ID:???0
この度、2006年5月下旬より2ちゃんねるでは、より強力で安定したサービスの提供のため、
データセンターのアップグレード及び拡張計画を実施したします。

今現在、何の前触れも無くスレッドが落ちてしまったり

板自体が重かったり、中々繋がらなかったりするなど不具合過ぎるのは移転作業の影響。



■関連記事

  • (2ch) 5/23 (火) ■サーバ移転に伴い、サービ →
  • (2ch) 【365Main】 回線増速 (ニュー速とかお引越しのご案内) →
  • (2ch) ■BIG-server.com 次世代への第一歩 →


[WEB][2ch] ■NHK教育テレビ実況板@2ちゃんねる





"はいだしょうこ"お姉さんといえば、マセた幼児の手で乳を揉みしだかれても笑顔を絶やさず

また、目潰し等の度重なる反則攻撃にも臆すること無く、日々幼児と戯れ続けているお姉さんなのだが

そんな彼女の名作 (スプーの絵描き歌) が、教育TV板スレッドの末尾を飾るマスコットとして採用された模様。

2chの運営管理もスプーらしき物体画のスレッドへの採用をよく許したもんだなw



■関連記事