◆正月太りをふっとばせSP!(ガキさん祭)





ノlc|*・e・)|l<スケート対決でビリッ欠でも全然へっちゃらっス





ノlc|*・e・)|l<ボウリング対決では誰にも負けないYO!





ノlc|*・e・)|l<ヨダレが垂れ落ちるのも目が乾くのも全ては想定内 (ry




ノlc|*・e・)|l<えりりんの尻拭いついでにもう1周




ノlc|*・e・)|l<うわぁ〜!!





ノlc|*・e・)|l<お化けは絶対触んないよ!そういう約束になってるから



普段からマンネリ化が続いて久しいスタジオロケで観るガキさんよりも

野外ロケで楽しそうにハシャギ回っているガキさんの方が観ていて爽快に感じた。

遊園地内でクダを巻く中澤姉さんを後方から笑顔で見守ってみたり

ジェットコースターで不満をぶちまけ始めた石川を横からなだめ賺してみたり

野外ロケ全般で明らかにテンションが低い亀井を率先して後押ししてあげたり等々・・・

今回のガキさんは何時になく神懸り過ぎてファンには堪らないロケだったに違いない。

新垣里沙写真集「新垣里沙」

新垣里沙写真集「新垣里沙」