◆仮面ライダーカブト





劇場版・仮面ライダー555 (正月特番) の合間に偶然目にした新ライダー・カブトの番宣CM。





CMを観た限りでは、今度のカブトは響鬼の様な路線では無く、組織間の抗争やライダー同士による対決等が有り

また、主人公が青年俳優に戻った事から響鬼以前の作品・剣 (ブレイド) 路線に近いものを感じ取れた。

つまりは「(;0w0)<ダディャーナザン*1の悪夢再びという事でFA?



先の番宣CMでも告知していた様に、新ライダー・カブトの放送が今月29日・朝8時からの開始なんだそうで

それとは引き換えに、これまで何気に観続けていた響鬼が今月一杯で終わってしまうというのは本当残念でならない。

斬鬼サンが死に、轟鬼が完全復活を果たしたばかりでこれから盛り上がりを見せるところなんだけどもなぁ。



あぁ、鬼ヶ島の次はカブト虫と愉快な昆虫ワールドですか、そうですか。



■関連記事
仮面ライダーカブト公式→



*1:仮面ライダーギャレンの中の人の通称