◆なるトモ!月曜日ゲスト・原史奈





なるトモ!といえば、元々は読売TV製作の関西ローカル番組なんだけども

先月3日頃から日本テレビ系列各局でも順次放送される様になって

関東地区を含めた至る地域でも観られる様になったんだよね。





司会者のなるみ陣内智則が珍事件やエロネタ等を中心に番組を進めていくのだけれども

今朝はゲストとして呼ばれていた原史奈がチン痛な話を振られて苦笑いしながら身体をくねらせていたよ。





朝っぱらから深夜バラエティのノリでエロ企画をぶつけて来る辺りからし

少なくとも、裏番組のこたえてちょーだいよりかは面白い様な気がした。

ゲストの史奈も終始笑いっ放しで満更そうでもなかったみたいだし。





陣内からの質問を受けて船越栄一郎と温泉に入りたい!と口を滑らせる史奈。

しかしながら巷の調査結果では1番人気が陣内で2番目がメッセンジャー黒田

史奈が1番に選んだ船越栄一郎はサッパリな結果に終わってしまったよ。



まぁ、関西のオバサン達と関東出身の史奈では判断基準が違ってくるだろうから

当てが外れたとしても仕方が無いと言ってしまえばそれまでなんだけどね。