◆雑記

朝っぱらから気が滅入る


[フジTV][画像] ■おはよう茨城



今週も早起きして中川祐子の笑顔でも拝もうかなと思っていたら

林家まる子が満面の笑みを浮かべながら

常陸秋ソバを食べていたのでさっさと寝る。orz



おはよう茨城のリポーターを務める中川祐子といえば

杉崎美香小林麻央と同じセントフォース仲間で

同事務所内でもかなり可愛い部類に入るのだけども

いかんせん、事務所HPでの宣伝写真がイケてない罠。

TVで目にする動く祐子はあんなじゃないよ。


[めざにゅ〜] ■杉崎美香



本日行われる筈だった握手会中止の件。

昨日だったか、とうとうTVの芸能ニュースでも

握手会中止の話題について取り上げられていたのだけれども

ここまで話が大事になってくると逮捕も時間の問題?



騒動の発端となった2ちゃんねるでは主のひろゆきが書き込み犯の情報を公開していた事だし、それを閲覧した限りでは携帯からの書き込みだったとか云々。



ともあれ、あちらこちらで犯人追求の動きが活発化している事は確かな様だ。