◆芸能Magazine 杉崎美香「君に届きますように」





めざましテレビの場を借りて"杉崎美香"フォトエッセイ集の宣伝。





ていうか、めざにゅ〜を見終えた後、一息入れようかと人が油断している時に

めざましテレビで何の前触れもなく"美香本"の宣伝告知をし始めたものだから何気に焦った。orz





軽部アナトークに併せて美香の映像が流れること1〜2分くらいだったか

その間ずっと観ていたけれど、今回のフォトエッセイ集は現在の美香をベースに、

幼少期の美香や、番組舞台裏での美香等の内容で構成されているみたいだね。





美香本のオマケとして同梱されているメイキングDVD。

今朝の映像を観た限りでは、写真撮影中にネコと戯れる美香や、波打ち際を歩く美香、

そして美香十八番の食べ歩き映像等をそれぞれ確認する事が出来たけど

それら全ての映像を実際に観れるかどうかはDVDの収録時間次第だろうね。

収録時間が多ければ色々観れるだろうし、少なければどこかしらカットとか・・・





写真集発売といえば、それについて回るのが被写体 (芸能人等) との握手会。

今回の場合も高樹千佳子柳沼淳子と同様、福家書店・銀座店で開催されるのかと思いきや、美香のみ有隣堂書店・アトレ恵比寿での握手会。

同僚の津島亜由子小林麻央でさえ福家を使わせてもらっているのになぁ。



ちなみに美香本の発売日は本日25日だったり、ところによっては27日だったり

何やら宙ぶらりな状態ではあるけれども、買える所ではもう買えますyo!