◆お疲れさま!!戸部洋子アナ





2003年10月1日のめざにゅ〜スタートから数えて早2年。

杉崎美香とともに番組を盛り上げ、支えてきた戸部洋子がついに卒業。





プチプチめにゅ〜で事ある毎にボケまくっていた戸部ちゃん。

ニューシネマナビで人形キャラと戯れていた戸部ちゃん。

野外ロケで着物になったり、その土地でのイベントを満喫してきた戸部ちゃん。
卒業した今となってはどれもこれもが良き思い出となってしまったよ。川つ-釻)





戸部ちゃんが抜けた穴を埋めるべく、フジ本社から遣されたのは

宮瀬茉祐子でもなく、平井理央でもなく、新人の遠藤玲子アナ。



という事で、10月からのめざにゅ〜メインキャスター・杉崎美香を筆頭に
週前半組・遠藤玲子週後半組・高橋真麻の3人による新たなトロイカ体制でお送りしていく事になるらしい。





今後は他のフジテレビの番組で戸部ちゃんを見かける事になるんだろうけども

めざにゅ〜での戸部ちゃん、とりわけ美香&戸部ちゃんの黄金コンビは今回の放送をもって正真正銘の見納め。ホント残念だわ。